マルタ日記 4 -出発日決定-

ついに、出発日が決まりました。(たぶん)

結局、マルタはやめてドバイにしました。(冗)

あーだこーだ、色々な人に相談したり、相談してるフリしてほとんど意見を参考にしてなかったり紆余曲折ありましたが、ついにです!

ちなみに上記のドバイのホテルの「バージュ・アル・アラブ」って名前なんですね。へー、世界一の高さのホテルなんだー。見えるといいなあ。

で、本題の出発日などですが、、、
——————————————————–
羽田/東京国際空港 8/17(水) 20:40 EK625/ 1H15
関西国際空港 21:55 *JL NOSTP
関西国際空港 8/17(水) 23:15 EK 317/ 10H55
ドバイ 8/18(木) 05:10 NOSTP /1
ドバイ 8/18(木) 09:00 EK 745/ 5H45
マルタ 12:45 NOSTP 1/
——————————————————–
EK:エミレーツ航空
運航航空会社:*JL* 日本航空インターナショナル
※ ご料金 ¥145,000- + TAX(出入国税等)
※ 片道航空券

で、学校は16日からスタートで朝の8時半にクラス分けテスト受けないといけないわけなんだけど、まあいいや。
宿にもちょっと予定が遅れてるって連絡したんだけどここ数日音信不通。。。

当初は14日に出発する予定で動いてたんだけど、引越しの準備やらなんやらが遅々としてすすまず、夜の仕事(フライヤー制作。今日終わったけど)も難航してて結局17にしましたわ。
あー、まだWebサイト制作も3っつ残ってるから9月中にマルタで終わらせないと…TTとほほ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次