ロンドン38 -近況報告-

最近、部屋が臭い!
臭いと言っても、いわゆるおとこ臭がするとか、掃除してなくて臭いという訳ではない。

その理由は、バランスボールのビニール臭!

なんだか部屋に居るのに、車酔いになりそうな勢いだ。

というわけで、以前のバランスボール時代と撮り比べてみましたが、二つの写真には違いがあります。わかるかな?(←むしろ同じ点の方が少ない気が…)

答えは、バランスボールの大きさ。

今回のボールは一回り小さい上に、専用の空気入れが付いてなかったから、自転車用の空気入れで8分目まで入れるのが精一杯。
すごい低い椅子になっちゃったけど、まあ、しゃーない。

それから、部屋の中かなり片付けて広くなりました。
これで、練習も伸び伸び出来るってもんだ。

それにしても臭い。
なんか気分悪くなってきた。

あと、ちなみに髪の毛切りました。(あ、これは切る前だった)

まさか、この年にもなってゴミ袋かぶるハメに遭うとは。
しかもなんか、子泣きジジイに似てるな。トホホ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次