ロンドン42 -野良キツネ-

こないだ夜遊びの帰り、夜3時位に学校の近くのバス停で降りて、10歩ほど歩いてふと顔を上げるとキツネと目が合った。距離にして3m位。こんなに近くで見るのは初めて。

でも、なんかとってもめんどくさそうな顔をしながらそのキツネは去って行ったんだけど、思うにこちらでは野良犬や飼い猫見る確率より、キツネを見る方が多い気がする。

でも、今回は結構な街中。こんな交通量の激しいところに居るとは。

でも、以前街中でハリネズミ歩いてるの見たときはさすがに驚いたなあ。
触ってみれば良かった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次