ロンドン25 -地下鉄・アフリカ・バナナ-

昔流行ったバトンです。”私”が質問に答えていきます。

■周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
本当は、スーパー出来る人なのに、ちょっと痛い人と勘違いされてる気がする。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・寛容な人
・時間にルーズな人
・普段は適当なのに実は凄い人
・柔軟な思考を持った人
・周りに良い影響を与えられる人

■では反対に嫌いなタイプは?
別に嫌いって程じゃないけど、
・型にはまった人
・怒りっぽい人
・消極的な人
・いっつも他人の悪口ばっか言ってる人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
イタリア人

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう。

印象は時と場合と状況によって、変わるのでは、と思います。
人から聞く”私”の印象は結構一致してない事が多いので、自分でも驚きだわな。

ロンドンの地下鉄(木製)

 

大英博物館のアフリカ芸術コーナーでアフリカンダンスを踊る少年

 

凍傷にかかったバナナ。バナナを冷蔵庫に入れちゃイカンよ君ー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次